metabirds › ∫島団の事件筆録集

2016/08/29

帰ったどー

27日19:00と23:00、
そしてゆうべの0:00と1:00に拍手をいただきましたー^^
押してくださって、ありがとうございますー!
帰省中、マイパソコンを持っていかなかったこともあり、
拍手やメールへの反応が遅くなってしまい
申し訳ありませんですー><

今日、実家からもどってきましたー。
四十九日も終わったので、当面は大丈夫だと思います。
プライベート面については、ですがw

そう、お仕事面の方がこれからちょっと心配なのですー。
特にこれから一か月間が結構プレッシャーものでして…。
最近同僚の中でもリタイヤしてしまった方もいましたので、
自分もそうならないように、
気を付けなければいけませんですねーっ…!
  

Posted by ∫島団 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)日常系

2016/08/28

あの世で見ていて下さる

本日、無事、祖父の四十九日が終わりましたー。
正確に49日間かというと、土日の都合で
今日の日になったんじゃないかと
ちょっと思ってたり、
多分、ちゃんと49日後にやろうとすると、
祖父の誕生日(明後日)になっちゃうと思いますので。

それはそうと、昨日まで心配していたお天気ですが、
今日だけは見事に晴れてくれました!
そして、法要が終わったその晩はとても涼しく、
過ごしやすくなりましたー。

これはきっと、ご先祖さまや天に向かう祖父の
おかげなんじゃないかなーとか、思ってたりするのです。

そんなワケで、明日は本来ならお仕事なのですが、
有休を使って、明日に戻るプランでおりますなのです。

雨の予報ですけど、酷くならなければいいなーと願っていたり。  

Posted by ∫島団 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)日常系

2016/08/27

またまた帰省 またまたにょ祭り

本日、ま~たまた一時的に実家に帰省してきましたー。
そろそろ祖父の四十九日になりますもので…。
いやはや、時がたつのは早いものです。

しかし、台風が近づいているのがちょっと心配ですね…。
雨の日に納骨じゃあ、ちょっとアレですし。
このところ、実家の方は連日雨だというので
せめて明日は晴れてほしいものです。

明後日も戻らなきゃいけないので、
せめて電車が止まらない程度の天気で
あってほしいですね~。

あ!!

実は実は!!

女体描きまくり祭りのイラスト、
新たに1枚いただきましたー!!!
ありがとうございます!!
ありがとうございますです~!!
めっちゃ嬉しいです!!
また近日サイト更新して、掲載しますですねっ!!

うちの子の女体イラストは、
いつでも大歓迎でございますですよ~♪  

Posted by ∫島団 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)日常系

2016/08/26

更新忘れ分を追加!

前回のブログ記事で、サイト更新しましたと連絡しましたが、
今日も更新しちゃいましたww

リンク先で1件、新たにサイトを立ち上げた方がおりましたので、
URLをそちらに差し替えさせていただいたのと、
8月10日夜~11日に行われた、ほしくずさん宅の絵チャ会のログを
サイトの絵画記録室(ギャラリーページ)に追加してきましたー。

絵チャログはこちら

絵チャ自体、本当に久しぶりだったので、
平日にもかかわらず夜遅くまでやっちゃいましたねーw

絵チャ会、昔はいっぱいやりましたけど、
今はあまりやらなくなっちゃましたからねー。
また、みんなで集まってワイワイやってみたい気もしますですけど、
皆さんもなかなかお忙しいでしょうから
難しいかもしれないですねー(^^;  

Posted by ∫島団 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日常系

2016/08/25

サイト大更新!!

本日の20時頃に拍手をいただいております。
押してくださり、どうもありがとうございますですっ!

今日はサイトの更新を行いましたー。
8月20日にも行ったばかりですが、
その時は、頂いた素敵絵を掲載する時間が無かったものですから
今回は、素晴らしき頂き物の数々を載せたのであります。

1つはギャラリーページ
素敵な頂き物を2点、Twitterからの頂き物を1点掲載しておりますー。

もう1つは女体描きまくり祭りのページ!
なんと、実に7年2か月ぶりにうちの子の女体絵を頂いたのです!

特ににょまつり関係で頂けるのは本当に嬉しいですっ!
何気にちょっと、女体絵に飢えてますもので←

ウチの女の子キャラで、美しい女体絵を提供してくださる方、
24時間366日、いつでもお待ちしておりますですよw  

Posted by ∫島団 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日常系