metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 8年間走り続けてました

2016年08月20日

8年間走り続けてました

ゆうべの深夜23:00台に拍手をいただきましたー!
拍手していただき、ありがとうございますー!!

今日は8月20日。
うちの子アダフェラの誕生日であり、
島団のサイトが開設から8年が経過しちゃう日だったり
するのですー。

素敵な頂き物もいただいたので、
それを更新したかったのですが、
時間が無かったので、
8年間、うちのサイトの看板になっていた
リンクバナーを一部、新しいものに
変えてみましたー。

8年間ずっと同じ絵柄を使うのもアレですからねーw

と、今回は本当に小さな更新しかやりませんでしたが
これからも島団の創作活動は続けていきたいと
思いますですので、
これからも応援していただけたら嬉しいです。

よろしくおねがいしまーす(ぺこり)


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:58│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。