metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › そうか…5時間寝てたようだ

2017年07月21日

そうか…5時間寝てたようだ

帰ってきた直後、ちょっと横になって休憩しようと
お布団で横になっていたら、こんな時間になってました。
ツイッターさんを遡ってみると、どうやら5時間ほど
眠っていたもよう…木曜だし疲れてたんですかね~。

まぁ、また寝ますですけどww

あっと!寝る前にゆうべの深夜0:00頃に
拍手をありがとうございました!!

お返事、書かせてくださいませー(≧◇≦)

以下、拍手コメント返信になりますー。


> 07/20 00:34 今江さん

お久しぶりであります~!!
でも個人的には今江さんのサイトには
定期的に足を運んでおりますですぞー←

ふぁっ!?イラスト…そういえば言いましたですねー
すっかり頭から抜けておりましたw(ぉぃ)

あぁぁぁぁでもすっごく嬉しいです!!
アダフェラを同時にこんなに描いて貰えたのは
初めてかもしれませんw
まさにアダフェラ5変化!!なんとも贅沢な1枚に…!!

ありがとうございます!速攻で保存させていただきましたー。
よろしければアダフェラ誕生月である8月頃には、
サイトの頂き物ページに掲載(自慢)させてくださいませー。

もう最近本当暑いですよね(^^;
今江さんもお身体には十分お気を付けくださいませー。

同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 02:06│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。