metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › らく・がき

2017年08月24日

らく・がき

今回は戯れに描いたラクガキでも
置いてみましょうかしらねー。

らく・がき

島団のキャラってそこそこ翼人いるかなーと思ったら、
以外にも筋肉質な男性翼人はノアくらいしか思い浮かばないなーと
カキカキしたものです。
服は…なんとなく描いてなかったのですが、
これじゃあ大変!ノアが露出狂になってしまう!!
ということで…

らく・がき

ちゃんと服を着せましたw
こちらは『マジカル☆イヴたん冒険録~♪』出演時の格好。

らく・がき

こちらがいつものノアの姿ですねー。
創作作業は出来てなくても、
ラクガキするだけ生産的に過ごせたので、
ちょっと自分を褒めたいところ←


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:55│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。