metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 時を越え、この世とあの世の境を越え

2017年09月21日

時を越え、この世とあの世の境を越え

今日は寝落ちしなかったんですぜ!
いやぁ、財布紛失後、毎日届け出先に電話しているのですが、
見つかっていないもので、
こうれはもう、新しく買ったほうがいいかなーということで、
いろいろ探してたらこんな時間になっちゃいましたw

で、ふと部屋を漁っていたら、
見覚えのない(でも名義はしっかり自分の名前になっている)
通帳とキャッシュカードが出てきて、
中身を見てみたら…。

祖父が島団の社会人祝いに入金してくれたお金が…!!
おじいちゃん…!(ぶわっ!)

まさかこんな形で助けられるとは…!!
元気が無かったり、落ち込んだり、疲れてばかりの島団に
あの世から助け舟を出してくれたとしか思えません!!
ありがとう!!でもこのお金はなるべく大事させてもらうよ…!
それこそもっと大変なことがあった時のためにでも…!


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:57│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。