metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 海に行けない海の日

2018年07月16日

海に行けない海の日

さすがにこの暑さで外に出るのは危険ですよねー。
元々海から遠いところにいますし、海の日だからといって
海とかには行ってないのでありますよー。

でも、オリキャラの水着姿とか考えるのは好きです。

ところで…、
みなさんだったらうちのオリキャラたちには
どんな水着が似合うかとか、どんなのを着て欲しいとか、
そういうの、考えたことありますでしょうかー?

個人的に、他の方の描いたうちの子の水着姿とか
めっちゃ見てみたいワケなのですよ。
どこかに、オリキャラ描きっこ企画(水着Ver.)みたいなの、
ないですかねー?

無い場合、こちらでそういった企画を立ち上げても良いには良いのですが
そもそもよその子の水着姿を描きたい、うちの子の水着姿を描いて貰いたいと
共感してくださる方がどれだけいらっしゃるのか?
企画としての需要があるのか、不安ですねー。
そこの辺り、どーなんでしょうか。

あ、朝の8:00台と15:00~17:00台にそれぞれ拍手を
ありがとうござましたー。
サイトの方、更新しましたので、この場を借りて連絡とさせていただきます。


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。