metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 企画系 › 人気トーナメント 準決勝二戦目結果

2018年08月17日

人気トーナメント 準決勝二戦目結果

夜の20:00くらいに拍手をいただきました。
押してくださった方に感謝です。

今日は雨のなかでの送り盆でした。
その後はずっと漫画の執筆で、
今日だけで4ページ分の線画を
清書しておりました。

おかげで右手首が痛くなってしまいました;
明日にはペン入れ終わらせて、
着色に入りたいです。

あ、そうそう。
Twitterで開催中のオリキャラ人気投票トーナメント、
準決勝2戦目の結果が出ましたー。
イカロとノアで勝負だったのですが、
終始ノアが優勢で、結果、票の3/4がノアに入って
決勝進出となりました!
この時点で島団のオリキャラ 男性部門はノアが
一番ということになりました!流石ですね!

https://twitter.com/_batenkaitos_/status/1029744772162805760

いよいよ決勝戦です!
グラフィアスとノア、勝つのは果たして…!?


同じカテゴリー(企画系)の記事画像
ミユキ参戦
ついに始まりました
気になる企画発見!!
やってしまった…orz
THE☆SIRI
絵チャを振り返ろうではないか
同じカテゴリー(企画系)の記事
 ミユキ参戦 (2020-08-06 07:43)
 ついに始まりました (2020-08-01 23:59)
 気になる企画発見!! (2020-07-05 09:00)
 やってしまった…orz (2020-03-16 06:50)
 古の企画 (2020-02-29 23:59)
 水着企画は無事終了しました (2019-10-25 00:32)

Posted by ∫島団 at 00:17│Comments(0)企画系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。