metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 企画系 › オリキャラ人気投票トーナメント 最終結果

2018年08月20日

オリキャラ人気投票トーナメント 最終結果

ゆうべの深夜0:00頃に拍手を頂きました。
押してくださった方に感謝しております。

さて、本日でシマ件が運営10周年を迎えまして、
その企画として4月末からTwitterでやってました
オリキャラ人気投票トーナメントの方も、
ついに最終結果が出ました!!

決勝戦は、ノアとグラフィアスの2人の一騎打ちだったのですが、
結果はなんと…!!わずか1票差で、
ノアが優勝してしまいました!!

グラフィーはピクファンで知名度を上げていたので、
正直有利かと思いましたが、
昔からの付き合いであるノアがそれを僅かに上回ったという結果に、
ずっと島団のキャラを見てきた方がたくさんいらっしゃったのかなと
思うと、なんだか感動してしまいます。

Twitterに投票してくださった方、ありがとうございましたー!

さて、ここで島団気になったんです。
今までの投票数を全部合わせたら、
2回戦敗退したけど、3回戦敗退したキャラより票を持ってたとか、
優勝したキャラより準優勝したキャラのが票を持ってたとか、
そんなこと無いかなーとw

ちょっと調べてみましょうかしらねぇ~。


同じカテゴリー(企画系)の記事画像
ミユキ参戦
ついに始まりました
気になる企画発見!!
やってしまった…orz
THE☆SIRI
絵チャを振り返ろうではないか
同じカテゴリー(企画系)の記事
 ミユキ参戦 (2020-08-06 07:43)
 ついに始まりました (2020-08-01 23:59)
 気になる企画発見!! (2020-07-05 09:00)
 やってしまった…orz (2020-03-16 06:50)
 古の企画 (2020-02-29 23:59)
 水着企画は無事終了しました (2019-10-25 00:32)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)企画系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。