metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › バニーさんを描こうかなと思ったんです

2018年08月22日

バニーさんを描こうかなと思ったんです

8月2日はバニーの日と誰かが言いました。
しかし、もう一つバニーの日と呼ばれる日があったのです。
それが、8月21日。

ということで、バニー姿のイヴとかを描こうと思ったのですが、
時間内に描くことはできませんでした><
しかし、途中まで描いたので、何らかの形で
最後まで描き切りたいですねー。

あ、話は変わりますが…、
サイト10周年記念というワケではないのですが、
私、イラスト投稿場所として、GARELLAをこっそり利用させて
いただくことになりました。

今まで自分の描いた絵って、自信が無いというか、
お見せできるようなシロモノじゃないなーという気持ちがあったり
結構描く時って、交流している方たち用に描くことが多かったので、
サイトには殆ど掲載しておりませんでした。

ですが、最近ちょっと、自分の絵をどこかにアップするのも
いいのでは?という心境に変わってきまして。
せっかくなので、ちょっと前に描いた残暑見舞いのイラストを
早速投稿してきたのですよー。

https://galleria.emotionflow.com/69011/459307.html

ピクシブの方は、あくまで閲覧&ピクファン専用で利用してたので、
今後、何かお見せしてもいいかなーというものは
もしかしたらコチラに投稿していくかもしれませんので、
投稿物にいいなーと思いましたら、
リンク先のページで♡をいっぱい送り付けてやってください
(♡はGARELLIAのユーザーでなくても送れるようですので^^)


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 01:27│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。