metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 思いっきり寝落ちしてました

2019年03月22日

思いっきり寝落ちしてました

かれこれ5時間くらい意識が吹っ飛んでました(^^;
年度末ということもあって、それだけ疲れているんでしょうね。
最近寝ても、一度このくらいの時間帯に目が覚めてしまうのも
ちょっぴり困りものです。

さて、目覚めてしまったからには宣伝?自慢?したいと思います。
例によってピクファン関係です。

最終章が始まりましたが、
ザンシアの所属するザシータ・バーシニャも
戦場に向かいます。
そんな中、救護組(前線で戦わないメンバー)も
覚悟を決めたようで…。

【PFLS】腹をくくれ【レッドヴァルの戦い】

作中に登場するラキさんは兎の獣人なのですが、
爪に回復効果があるのです。
で、今回、奥の手で使用する力で、その回復効果を
高めることが出来るようなのですが、
燃費が悪く、魔力が尽きたり空腹になると、その奥の手も解除されるのだとか。

命を削るとかの代償はとりあえず無いようですが
(命を削って無理矢理効果を継続させることも可能らしいです)
頼もしい判明、無茶はしないでくださいねと
心配してみたり…。

今回こちらの作品でザンシアをいっぱい出していただけました!
最近ザンシアを描いてくださる方が多くてすっごく励みになります。
ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 03:44│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。