metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › もう一つの同志

2019年03月25日

もう一つの同志

ようやく今描いてる漫画の方向性が固まってきました。
ペン入れは4ページ分終わってますが、残り2ページが大変…!
これ平日中に本当に終わるのかしら?

さてさて、本日も描いて頂いたザンシアのご紹介なのですよー。
今回は本当ガッツリ描いて頂いております…!!

【PFLS】run rabbit junk

ザンシアの向かう戦場に、
国の垣根を越えた人助けをする同盟、ワカバ同盟仲間の
ナムチさんが駆けつけてくれました…!
最後の戦いでの共闘ですよ…!これはアツい展開ですね~!

オイシかったので、今描いてる漫画にも
ナムチさんは登場させる予定です。

網問トアさん、素敵な作品をありがとうございましたー。


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:32│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。