metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › SATURDAY NIGHT WEREWOLF

2015年10月31日

SATURDAY NIGHT WEREWOLF

10月も終わってしまいますですね~。
2015年もあと2か月で終わってしまうだなんて…早いものです…!

そんな今日は土曜夜、
それもハロウィンですねー。
ここ数年はクリスマスなどを代表する
季節ものといいますか、イベントもののイラストは
描いてなかったのですが、
ここ一週間まともに筆を執ってなくて、
それもどうかなーと思って、今回、ハロウィンが似合う
うちの子をパパッと描いてみましたー。

ヲレっちゃん

お医者さんだけど日が落ちると狼男になっちゃう
ンディールヲレスですー。
彼自体描くのも、とっても久しぶりですねーw

そういえば最近獣人さん自体描いてないような気がしますので、
もっと獣人キャラとか色々な子を描く機会を
作っていきたいものでありますー。

あ、ゆうべの深夜0:00付近で拍手をいただきましたー。
押してくださった方に感謝しておりますですよー!


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:56│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。