metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › ラブリィーにお任せ…?←

2016年02月21日

ラブリィーにお任せ…?←

ゆうべの0:00頃に拍手をいただきました!
拍手していただき、ありがとうございますですー!!



ようやく描けたので、紹介しますー。
前回投稿した『グラフィーといっしょ』のラストで、
グラフィアスが剣の鞘を直せそうな人のところに向かいましたが、
その相手がコチラになります。

ほとんどウチの子2人がメインで進む話だったりするのですが、
申し訳程度にユルリンメンバーで、まだ描いてなかったお子さん
たちを出してみたり、ウィクトリア傭兵団のメンバーの名前を
出してたりします…。

そして4ページにした方がいいかなーと散々迷ったのですが、
強引に3ページにまとめましたw
島団には……島団には1ページ追加する
時間と力が不足していたのだ…w

というわけで、これで前々からこのブログでも言っていた
翡翠の森の作品投稿に進めるというものです…!
構想は頭の中でもう決めているので、
1週間以内には投稿したいですねっ!


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:26│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。