metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 温泉回はロマン

2016年03月06日

温泉回はロマン

ゆうべの23:00頃に拍手をいただいておりますですっ!
押してくださった方、どうもありがとうございます~!

本日からpixivファンタジアTの4章が始まったようです!
しかしながら、3章までのキャラや設定は、
4章には引き継げないということで、
島団の方はとりあえず、ギルドイベントである、
翡翠の森のイベントの方で作品を投稿しようかなと
考えております。

そんなワケで…



身体が入れ替わってしまった
グラフィアスとラブラムの2人の漫画を投稿しちゃいました!

翡翠の森の中に、温泉が湧いていましたので、
やはり、男女入れ替わりの際に問題となるであろう、
トイレや入浴事情はおさえとかなきゃいけないなーと思い、
欲望のままに描かせていただきましたw
(といっても、脱がせてませんがねwwとっても健全ですww)

いやー、この2人、性格がまるで違うので、
入れ替わっちゃうと、普段絶対しない表情をどんどんしてくれて
面白いですw
描いてる最中『誰だお前わ!!』と何度突っ込んだことかww
でもでも、こういった表情を描いていくのは楽しいので、
この、身体が入れ替わっている間にしか描けない表情とか
どんどん描いていきたいですねーw


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:54│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。