metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 飲んだ日の夜は大抵意識が吹っ飛ぶ

2016年07月22日

飲んだ日の夜は大抵意識が吹っ飛ぶ

22時台に拍手の方いただきましたです~!
拍手返信不要とありましたので、お名前は伏せますですが、
コメント拝見しました!!
絵チャの件、少し反応ありましたので、
もうちょい反応あればやる方向にしようかしら、どうしようかしらー?

……はい。今よく分からない時間帯にブログを書いてるのはですねー、
今の今まで4時間ほど、思いっきり寝てたからですw
飲み会があったので、帰ってきた時にはそれなりに
酔ってたものですから、ちょっと横になろうと思ったら最後、
もう起き上がれないといった感じですよーw

しかし、今こうして目が覚めたので、
ちょろっと宣伝してからまた寝ますw



こちら、朝に投稿した作品になりますー。

ピクファンのウィクトリア傭兵団絡みの1ページ漫画2作品分ですー。
身体が入れ替わった状態のグラフィアスとラブラム。
他の団員がこの状態の2人に会ったら
どのようなリアクションをとるのかと妄想しながら
描いたものになりますw


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 03:27│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。