metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 創作熱上昇

2017年03月19日

創作熱上昇

ゆうべの深夜1:00台にポチポチ拍手の方をいただきました!
押してくださり、感謝してますですますですー!

今日はプールに行こうとしたのですが、
なんといつも行っている場所は今日は一般開放されて
なかったため、ラーメン食べて帰ってきましたww

それにしても花粉やばいですねー。
ものすっごく目がかゆくてしんどかったです><
冬は寒さで、春は花粉で引きこもらなくては
いけないだなんて…!!

あ、それはそうと…。
ゆうべはこのブログ記事でも紹介しましたように、
いつもお世話になっている、ほしくずさん宅で
お絵かきチャット会があったのでありますー。

夜の22:00くらいからお邪魔して、
大体深夜1:00くらいに解散したんじゃないかなーって感じです。

ではでは、続きでその時の様子を振り返ってみますですね^^


創作熱上昇
参加者:ほしくずさん、白神リリアさん、杏さん、∫島団

ほしくずさんによる、会場告知を受けて早速飛び込んでいきましたw
下半分は何やら薔薇風呂が描かれようとしてましたので、
ワタクシは左上部分をお借りして、ほしくずさん宅のお子さんを
描かせていただいたのですー。

そう、じつはこの日、先日公開されたほしくずさんのツクール作品、
夢ウツツと幻想のトビラ』をプレイしてたので、
感想を本人にぶつけながら、登場人物の一人
(ネタバレになる可能性があるので名前は伏せておきましょうw)
を描いたのでありますー^^

そしてほしくずさんが薔薇風呂に描いていたのは
その『夢ウツツ~』に登場するメインキャラ、
エトワールとジンジャーのお二人なのです…!
って!!混浴!!混浴しちゃってるじゃないの!!!
なんて刺激的な光景でしょ!!
ちょっとエッちゃん!そこ私と代わりなさい←

…と、お風呂ネタに便乗して
うちも入浴シーン描きましたですよー。
うちの子セイリンの、ですけどね!!!

いくら心は男の子とはいえ、胸はほんのちょっぴりあるので、
ちゃんと上半身も湯船に浸からせましたとも!
健全ですよ!これは健全な絵チャですともーwww

本当はこちらも公開している作品(イヴ録)のキャラから
入浴シーンを描こうと思ったんですがね、
去年やったゲリラ絵チャで既に描いていたものでしてww

そーんな中、島団の他にも、白神リリアさんと、
ワタクシは初対面だった、杏さんも今回の絵チャに
来てくださったのです…!!

リリアさんも描いてくださったのですが、
ネット環境の関係上、着色までは出来なかったもようで…!
杏さんも描かれてたのですが…保存する前にお消しになられまして、
この…この…!先に保存しておけばよかったという悔やみが…!ww

でもでも、今回の絵チャで新たな交流の輪が増えましたし、
イヴ録も宣伝できましたしww
こちらの創作熱もものすっごく刺激されて、
これ以上ないくらい、有意義な時間となりました!!

ほしくずさん、絵チャ会を開いてくださり、ありがとうございました!!

同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:54│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。