metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 水着泡ー(Hour)

2019年09月30日

水着泡ー(Hour)

心配しておりましたギャレリアさんですが、
運営さんの頑張りもあって、ようやく復旧できたみたいですねぇ。
運営様、お疲れさまでしたご対応ありがとうございます。

さて、それでは今は正常に見ることができるはずですので、
これで私も心置きなく新作絵を紹介できるというものです。

水着泡ー(Hour)

水着企画『君があの子に水着を着せたら』にエントリーしてくださった方から
シャボンちゃんという子をお借りして、シャボンで海を漂う絵を
描かせて頂きましたー。

なんとか9月中に水着絵を3作投稿することができてよかったです…!
10月も3作くらい出せたらいいなぁー。


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 23:00│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。