metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 企画系 › 古の企画

2020年02月29日

古の企画

ちゃんと機能してるかどうかはともかく、サイトも12年目になります。
そんな中、サイトのトップページに設置しているアクセスカウンターも
あと50ちょっとで12万に到達します。

というわけで、10年前からサイト活動されてた方なら
恐らく通じるであろう企画を超久々にやってみようと思います。

題して、12万HITキリ番リクエスト企画~!

12万HITを踏まれた方はブログ拍手でも掲示板でも何でもいいですので、
私まで一報頂けましたら、イラストのリクエストを描かせて頂きます…!
全年齢指定のもので、うちの子もしくはリクエストされる方のオリキャラを
対象としたいと思います。

今更注目されないであろう企画をあえてやってみるという酔狂なことを
ちょっとやってみようかと。
面白そうじゃんと思いましたら、アクセスカウンターのほうを気にしてみてくださいねー。

サイトトップページはコチラ


同じカテゴリー(企画系)の記事画像
ミユキ参戦
ついに始まりました
気になる企画発見!!
やってしまった…orz
THE☆SIRI
絵チャを振り返ろうではないか
同じカテゴリー(企画系)の記事
 ミユキ参戦 (2020-08-06 07:43)
 ついに始まりました (2020-08-01 23:59)
 気になる企画発見!! (2020-07-05 09:00)
 やってしまった…orz (2020-03-16 06:50)
 水着企画は無事終了しました (2019-10-25 00:32)
 THE☆SIRI (2019-09-08 23:17)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)企画系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。