metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › 令和元年 フリゲファンアートまとめ

2020年04月05日

令和元年 フリゲファンアートまとめ

実は3月の中で、こんなものを投稿しておりました。

令和元年 フリゲファンアートまとめ

令和元年(2019年5月~12月)の中でプレイして
クリアした作品をファンアートとして描いてみましたー。
他にも体験版や、連載作品もプレイしていたのですが、
本編完結作品ではないということで、
今回は見送っておりますが、
令和2年で完結版が公開された時に、描かせていただきたいと
思いますです。

素敵作品を遊ばせてくださった作者様、
ありがとうございましたー。



同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 07:24│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。