metabirds › ∫島団の事件筆録集 › イラスト系 › Twitter診断系イラスト その①

2020年04月14日

Twitter診断系イラスト その①

『あなたは7分以内に801RTされなかったら、お腹を出して眠るアダフェラの絵を描きます。』

Twitterの診断メーカーを試しにやったら、こんなのが出ました。
当然801RTなど、7分間で出来るわけがないので、
これはもう描くしかないなーと言う流れで、
描かせて頂きました。

Twitter診断系イラスト その①

バテンのぬいぐるみを抱えながら眠っている感じですね。
コロナウイルスでハグとかも出来ないとなると、
こういう抱けるものが必要になってきそうですねーこのカップルの場合。

あ、でもでも、同居してる人なら接触しても大丈夫なんでしたっけ?

かくいう島団もハグ欲がかなり強まっていますが、
コロナ以前にまず相手がいないという、ね。


同じカテゴリー(イラスト系)の記事画像
ゲリラった結果
20日前のことになりますが
ウェディング水着
疲れた時は、求めたくなるよね
続・ザンシアの評価
ザンシアの評価
同じカテゴリー(イラスト系)の記事
 ゲリラった結果 (2020-08-12 21:33)
 1年ぶりにゲリラってみようかなー (2020-08-10 20:07)
 20日前のことになりますが (2020-07-29 01:30)
 ウェディング水着 (2020-07-04 02:40)
 疲れた時は、求めたくなるよね (2020-05-10 13:18)
 続・ザンシアの評価 (2020-04-30 23:55)

Posted by ∫島団 at 00:29│Comments(0)イラスト系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。