metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › とある島の団長 その①

2020年07月31日

とある島の団長 その①

先日ゴルロアで、音子が6回くらいの冒険で倒れてしまいましたが、
実はほぼ並行して登録していたキャラがいるのです。

以前Twitterなどでお世話になっている創作仲間のしろさんから、
島団のことを創作キャラ化していただいたものがございまして…。

とある島の団長 その①

こんな感じで描いて頂いたんですね。
なにやら私のことはまだ謎が多くてミステリアスなイメージがあるそうでしてw
せっかくデザインしていただいたので、
後日ご本人に「ウチで作ってるゲームとかに敵キャラとかで出してもいい?」と
訊いたところ、どうぞどうぞといった感じでしたので、
では折角なのでこちらのゴルロアにも
出してみようかな、魔法使いっぽい見た目だし…ってノリで
参加させてみました。

とある島の団長 その①

こんな感じで。
もちろんこちらは私が描きましたw
ということで次の記事から彼の冒険をちょっと振り返ってみようと思います。


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
音子の冒険 その⑥
音子の冒険 その③
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 22:00│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。