metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › はよ寝ろー

2015年10月18日

はよ寝ろー

今日は週に一度の水泳デー。
はい。今回も行ってきましたー。

前回は3連休最終日の月曜に行ってきたのですが、
体育の日のせいか、未だかつてないほどに
人で溢れかえってたので、
その時は25mプールで泳ぐのを諦め、
ずっと水中ウォーキングしてましたですが、
今回は空いてたので、25mプールで
バシャバシャ泳いできましたー。

やはり日曜の方が人は少ないみたいですねー。
人の少ない時の方が好きです(笑)

最近は健康的に…を、ちょっぴり、ほぉ~んのちょっぴり
意識してたからか、
それとも単純に年齢的なものなのか、
夜遅くまでは起きてられませんですねー。

元々、無理に起きていると自然と
寝落ちしてしまうような人間なんですけど、
以前よりまぶたが重たくなる時間帯が
早くなっている気がしますw

これで早く起きれればいいのですけど、
結局、朝起きる時刻は変わらないという、ねw
もっと睡眠ちゃんととれよ!と、身体が警告してるんでしょうね~w

あ、ゆうべの0:00ちかくに拍手をいただいちゃいましたー!
押してくださり、感謝してますですよよよーっ!


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:41│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。