metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › サイトというか、リンク更新であります

2015年12月20日

サイトというか、リンク更新であります

ゆうべの23:00、0:00、1:00、
そして朝の10:00頃に拍手をいただいております!
たくさんの拍手、ありがとうございますですですっ♪

嬉しいことに、8月頃に投稿した
ピクシブファンタジアTの作品に、
久しぶりに評価点数が入りましたー^^

pixivの評価点は、基本ツイッターの「いいね」くらいに
考えている島団ですので、いいねしてもらえるのは
嬉しいでありますですよ~^^

ピクファンの方も、4章は来年スタートとのことですし、
そちらもちゃんと投稿の準備を固めていきますねー。

それからそれから、
サイトのリンクも1件修正しましたー。
サイト移転連絡がありましたもので、早速反映させましたですよー。

こうして連絡が貰える場合はすぐにでも対応しますですけれども、
数年間更新はおろか、音信不通となられているところは
現在、どうしているかなー?
体調崩されてないかなーとちょっと心配になりますですねー。

まだサイトなどが残っている場合はまだしも、
リンク先が消えてしまった場合、
確認すら出来なくなってしまいますですからねー;
その場合、こちらもリンクを外してもいいものかどうか
判断できませんですので、
現時点でリンク切れになっているサイト様とか、
どうしようかなーとか思ってしまうこの頃だったり(^^;


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:55│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。