metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 闇を分けあう

2016年05月06日

闇を分けあう

昨夜の0:00頃に拍手をいただきました!
押してくださった方に感謝します!どうもありがとうございますー。

GW明け、初日のお仕事に行ってきましたですよー。
世間では、この6日にお仕事頑張ったら、
土日は休みだぜヒャッハー!ってなるかもですが、
島団のところは、今回、土曜日も出社、
代わりに日月が休みと言う、ちょっと変わった感じになるのです。
そんなワケで、もう一日頑張らなければ
イエェェェェェェェェェェィ!!とハッスル出来ないのですが、
もうひと踏ん張りしたいと思いますー。

そういえば休み明け初日から、
組合のみなさんとお話する機会があったのですが、
やーっぱりどこの部署も色々闇を抱えているんだなーと
改めて実感しましたー。

先月、島団でさえ色々思うところがありましたもの。
一時期ぷんすかぷんすかしちゃってましたものw
それが、島団だけじゃなかったんだなーという
ちょっとした安心感(?)と、
いやいやそれじゃあいよいよヤバいだろ…!という
2つの気持ちが混在しております…!

何はともあれ、今はやるべきことをするまでです…!


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。