metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 十弐神将~第十ノ将~

2016年05月27日

十弐神将~第十ノ将~

本日の夜21:00頃に拍手をいただきましたですー!
拍手してくださった方に心から感謝なのです^^

昨日はパソコン不具合がありましたが、
今度は別のパソコンで、マウス不具合があったという、
なんかもう、こういうのって、一気にやってきますですよねー(^^;

ちょっとしたトラブルもありましたですが、
週末をこうして迎えることが出来ましたので、
今はまったりしていますー。
でもでも、汗で身体がベトベトであまりいい気分ではないので、
早々とシャワーを浴びてきましたー。
夏は好きですけど、暑くてジメジメするのは好きくないですねー;

さて、つい2つほど前の記事で書いた、
タクティクスオウガ 運命の輪ですが、
もうちょい進みましたので、続きで語りますねーw


場所は変わらず死者の宮殿…。
何度も潜っていることもあり、危なげもなく地下89階まで行きましたー。

そこに待っていたのは…!第十ノ将・アスラマでした。
何気に前回戦った十弐神将の一人、アフラマと名前が
似てますですねーw

しかし、これが思わぬ大苦戦を強いられることになったのです!

敵さんのレベルは39、
自軍は相変わらず28…。
一回りもレベル差があると、なかなかダメージが通らない!
しかも立ちはだかるのは、物理攻撃がほぼ効かないゴーレムさんに、
遠方から射撃する亜人たち、
そして回復魔法や暗黒魔法をつかう闇の術師たち…。

敵の布陣は完璧だったのです…!

ゴーレムは魔法で何とかダメージを削っていったのですが、
魔法使いは打たれ弱いので、
敵の弓部隊にメチャクチャHPを削られ…。
こちらはもう、持っている回復アイテムを
バンバン使わなければならないほど
追い詰められちゃいましたー。

かなり消耗しましたですが、
辛うじて押し切りました!
これで死者の宮殿に巣食う十弐神将は全て倒したことになりますねー。
十一番目の相手との戦いは、まだまだ先になるかと思いますが、
あとは宮殿の最深部に向かって突き進もうかと思いますですー。

同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:55│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。