metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › カラオケオフってきましたー!

2016年09月04日

カラオケオフってきましたー!

本日11:30~19:30まで、名古屋にて
カラオケオフ会をやってきましたー!!

参加者は神崎葵さん、星の夢さん、空夜さん、桃隆さん、
そして今回主催の島団の5人でありますー。

最初はカラオケ前の腹ごしらえに、
駅近くのパンケーキ屋さんでおしゃべりしながら食べてきて、
13:00からいよいよ開始!

17:30までの約4時間半までの間、
トータル62曲唄ってきましたっ!!

一人あたり12.5曲ですよっ!いやー歌いました^^

カラオケを歌っている間に、参加者同士で
絵を描きっこして交換したり、新しい創作本を頂いたりで
宝物が増えました♪


それから夕食は、同じカラオケビルの中にある
イタリア料理店!
なんと、カラオケのレシートを持っていくと、
お好きなピザを頂けるとのこと(クーポン券との併用は不可)
なかなかオシャレな名前に聞き覚えがなく、
「どれがいいかなー」「どれがいいかなー」と悩みながら、
サラダやらお肉やらパスタやら、頼みましたとも!

そんなこんなしていたら、
楽しい時間もあっという間に過ぎちゃいまして…
19:30、20:00、20:30と、少しずつメンバーと解散していき、
無事、カラオケオフは終了したのでありましたー。

参加された皆さま、本当にありがとうございました!

そして今回参加したくても出来なかった方、
またこういう催し、いつかやりたいなーと思いますので、
その時はご一緒しましょうなのですっ!


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。