metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › 11月は去っていく

2016年11月30日

11月は去っていく

早いですね~。
ちょっと前までピクファンのギルドイベントで
漫画やイラストを何作か投下して、
フリゲ展夏で色々なゲームを遊んでいた気がするのですが、
もう冬ですよ!
もうちょっとで2016年終わってしまうのですよっ!

早すぎじゃありません?
秋を感じる間もなく、本格冬に突入してきちゃいましたね~。

そういえば職場でも違う部署の方がインフルエンザに
かかったようです;
みなさんも十分気を付けて下さいね~!!
年末の忙しい時期倒れたら、
シャレになりませんですからね~;;

あ!!
さっそくブログ拍手をありがとうございましたー!!
ありがたいコメント付きでしたので、
続きから、コメント返信させていただきますね~^^


> 11/29 23:33 白神リリアさん

どうもこんばんは~!拍手ありがとうございますー。
さっそく拍手お礼絵を確認されたのですね?
そうです!Twitterでメイキング画像(?)をちまちま出して
いましたが、あのイラストになりますw

萌えてDESIRE~♪してくださりこちらも嬉しい限りです^^

リリアさんも新作製作お疲れさまでしたー!
テストプレイ、実は自分の作ったゲームでは依頼なしで
そのまま公開しちゃったので(イヴ録のことですw)、
まだ、そのテストプレイの依頼をしてのドキドキソワソワを
味わったことが無かったりw
自分も今度作る時は、前よりもいいものを作りたいですし、
その時は是非みなさんのお力を借りたいですね~^^

新作が無事公開されるのを楽しみにしていますですよ~^^


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:10│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。