metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › うとうと

2017年03月03日

うとうと

ゆうべの深夜23:00頃と本日の22:00頃に
拍手をいただいてますでーす。
感謝なのです!ありがとうございますですー!

風邪と言う名のステータス異常に苦しんだ
今週の業務も終わらせてきましたですー。

そして帰ってきてからまたしても3~4時間くらい
寝てしまったという…ねw
身体が睡眠を欲しているのですもの。
それは仕方のないことなのです。

そんな感じで今週は全くといっていいほど
創作活動は手を付けてませんです。
え?最近やってないじゃん!って?

いえいえ、裏ではお誕生日を迎えた
創作仲間さんたちに誕生日祝いイラストを描いたり、
作られたゲームをプレイして、感想と一緒に
イラストを贈ったりしてましたですよー。

イラストを渡した相手が、その絵を公開していれば、
どんなのを描いたか分かるかもですけどw
こちらでは載せない方向でおりますです。
だって個人宛に贈ったものですものw

個人宛のプレゼントは、島団から公の場に見せることは
少ないですが、受け取った相手がそのイラストを
見せびらかすのは自由ですよーというのが
島団の考え方なものでー。
(ただし、著作権は放棄しませんですけどねw)


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 23:59│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。