metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › ついに8月になってしまったのね

2018年08月04日

ついに8月になってしまったのね

週末、疲れが蓄積していたせいか、
いつの間にか意識を失っておりました。

今更ですが、もう8月なんですよね。
あと半月も経てば、島団のサイトも運営1周年を迎えちゃう
ワケですね。

今のところ、Twitter限定で人気投票トーナメントなるものを
やっていますですが、もちろんそれ以外にも
催しものをとか、考えていますです。

その中の一つに、絵チャとかどうかなーと思うのですが、
昔と比べると、本当絵チャ会とか頻度が減っちゃいましたし、
やっても需要があるのかどうか、分からないでいます。

もし、8月末の日曜とかにやるよーって言ったら
人は集まってくれるのでしょうか?

個人的には、数時間集まった中でのひとときの会話や
その場の勢いで、その時にしか描けない絵とかも
あると思うのです。
昔と比べて、みんな社会人ですし、みんなハマってるジャンルも
変わっちゃって、創作での集まりも希薄になった気がしますけど
それでも、10周年記念ということで開催したら、
人は、来るんですかねぇ?
どうなのでしょう?


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 03:01│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。