metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 企画系 › その日のうちに頂いちゃいました!

2019年08月22日

その日のうちに頂いちゃいました!

1つ前のブログ記事にも書きましたように、8月20日は
アダフェラの誕生日ということで、水着企画にも同時に
エントリーしたわけなのですが、
なんとなんと…!その日のうちに彼女の水着絵を
いただいてしまったのでした…!!!

その日のうちに頂いちゃいました!

とぉ~っても可愛いアダフェラが拝めて私はとっても幸せなのです!
しかも、元々彼女の名前の由来が、星の名前からというのを
意図してなのか、それとも、描かれた方が星好きで、偶然合致したのか
水着に星マークのアクセサリーがついてたり、
アダフェラの好きな猫マークのアクセサリーもあったりで、
露出は高いのですが、大変オシャレで可愛らしい1枚に仕上がっています!
露出高い=いやらしい は必ずしも成立しないのを
見事に証明してくれた1枚と言えるでしょう…!!

この作品、デイリーランキング3位を獲得されております。
(そして私が先日あげたアダフェラのキャラ資料はデイリー4位でした)
描いてくださった夢乃さん、本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(企画系)の記事画像
ミユキ参戦
ついに始まりました
気になる企画発見!!
やってしまった…orz
THE☆SIRI
絵チャを振り返ろうではないか
同じカテゴリー(企画系)の記事
 ミユキ参戦 (2020-08-06 07:43)
 ついに始まりました (2020-08-01 23:59)
 気になる企画発見!! (2020-07-05 09:00)
 やってしまった…orz (2020-03-16 06:50)
 古の企画 (2020-02-29 23:59)
 水着企画は無事終了しました (2019-10-25 00:32)

Posted by ∫島団 at 02:14│Comments(0)企画系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。