metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 企画系 › 豪華な水着絵が届いちゃいました!!

2019年08月23日

豪華な水着絵が届いちゃいました!!

こちらでの紹介が少し遅れましたが、
実は先日、私が主催しております水着企画に、
うちの子の水着絵をいただいちゃいましたので、
堂々と紹介したいと思います…!!

豪華な水着絵が届いちゃいました!!

グラフィアスとセイラです!!
これはヤバい!!めっちゃ嬉しいです!
グラフィアスの黒いアダルトな水着と、
セイラの明るく可愛らしい水着が見事に対比していて、
素晴らしいです!
ビーチボールも、クリームソーダも、夏らしさが
より強調されてて…こんなビーチでこんな子たちがいたら
凄くお近づきになりたいですね~。

ましろさん、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(企画系)の記事画像
ミユキ参戦
ついに始まりました
気になる企画発見!!
やってしまった…orz
THE☆SIRI
絵チャを振り返ろうではないか
同じカテゴリー(企画系)の記事
 ミユキ参戦 (2020-08-06 07:43)
 ついに始まりました (2020-08-01 23:59)
 気になる企画発見!! (2020-07-05 09:00)
 やってしまった…orz (2020-03-16 06:50)
 古の企画 (2020-02-29 23:59)
 水着企画は無事終了しました (2019-10-25 00:32)

Posted by ∫島団 at 07:23│Comments(0)企画系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。