metabirds › ∫島団の事件筆録集 › 日常系 › しばらくは描けないかも分からぬ

2020年01月21日

しばらくは描けないかも分からぬ

なんとなんと、令和初のピクファン、Age of Starlightの投稿が解禁
されちゃったみたいです。
島団が過去に参加したファンタジアは、
T(1章と3章は戦争回、2章、翡翠の森は冒険回)
LS(戦争回)だったのですが、今回は新世界と、
星光石なるものを求める冒険回のようで、
実際の開催日(指針の発表や閲覧数とかカウントされるの)は
2月1日からなのですが、キャラ資料やギルド資料は今月18日から
投稿可能ということで、既にかなりの資料が投下されている
みたいなのです。

私のTwitterのタイムラインも大半がピクファンの話題で持ち切り
なのですが、こちらは既に描きたい子は描ききってしまいましたし、
実はここ数日、びっくりするくらい描くモチベが
下がってしまってますので、閲覧勢に回ろうかなぁとか思ったり。
でもでも、面白い投稿やフォロワーさんの作品は
積極的に見たり反応したりはしたいですね。
本当に皆さまセンスの塊と言いますか、
発想が素晴らしすぎなんですもの…!


同じカテゴリー(日常系)の記事画像
とある島の団長 その⑥
とある島の団長 その⑤
とある島の団長 その④
とある島の団長 その②
とある島の団長 その①
音子の冒険 その⑥
同じカテゴリー(日常系)の記事
 人生か (2020-08-22 20:59)
 死は救済とはよく言ったものだ (2020-08-22 19:23)
 ここまで暑ければ (2020-08-18 12:25)
 毎年ありがたいことで (2020-08-18 00:22)
 暑さめ本気を出してきやがったか (2020-08-17 12:24)
 模様替え (2020-08-14 23:59)

Posted by ∫島団 at 06:53│Comments(0)日常系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。